2019年 3月 21日に静岡第一テレビの夕方ワイド 「まるごと」で、私たちの“花ここち”がTV出演を果たしました!(≧∇≦)/

出演したのは、開拓茶農協 期待のホープ、白松くん。

世の中にある様々なモノの“お値段”を当てる、というクイズコーナーに「 茶園の“防霜ファン”っていくらするの? 」という問題を出題しました。

正解は「35万円」。スタジオでは「 結構、しますね~ (・o・)」と驚かれました。

それが何本も必要なので、茶園はやっぱり“特別な農園”なんです (*´ェ`*)

・・・

そのコーナーでは、静岡県では知らない人はいないという“久保ちゃん”こと久保ひとみさんにも“花ここち”を飲んでいただきました (*´ェ`*)

『 フルーティ~ 』、『 おいしい~ (≧∇≦)』とスタジオ内でも好評。

良かった、良かった (*´ェ`*)

久保ちゃん、レポーターで静岡県内のいろんなお茶を飲まれています。

そんなお茶通の久保ちゃんでも、香り緑茶“花ここち”は、違った香りを感じられて特別だったみたいです。

今度、詳しい感想を聞いてみたいなぁ (*´ェ`*)

パッケージも気に入ってもらえたのか、しっかり映してもらえましたよ。

「ピンクがかわいい」、「お茶缶がステキ」と女性に人気なのです (*´ェ`*)

・・・

こうして皆さんに茶園や“花ここち”のことを知ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですね (≧∇≦)

マスコミ関係者の皆さん、“花ここち”は取材大歓迎でございます!

ぜひ、こちらまでご連絡下さい m(_ _)m

info@kaori-ryokucha.com